店頭ムービーはお店にあるの? | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今日は氷結新やさしい果実の3%CMが発表されましたね

当然界隈の皆様はすでに取り上げております

が、私は乗り遅れたので、こちらを貼ることに(笑)

店頭ムービー用の動画だそうですが、お店で流れているんでしょうか?

お店に行けば見れるんでしょうか?

まだ氷結の現物を捕獲しに行ってないのであるのかどうかもわかりません(苦笑)







また、Perfumeのイメージが60年代のイメージだそうですが、確かに昭和のカオリがプンプンする、いでたちですな(笑)

特に、ゆかちゃんのあの髪型はヤバイっしょ、南沙織か麻丘めぐみ、と思いました(笑)


画像はSiestaさんより拝借(笑)


$リズムに揺られたいんだ


$リズムに揺られたいんだ