GO!FES簡易レポ(笑)&グルっぽ宣伝(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


いや~、昨日はたいへん、いい思いさせていただきましたよ(笑)

1ヵ月半ぶりのPerfumeのライブ堪能してきました

そう、GO!FES2012です

セトリとか、MCの内容等は割愛(笑)

ゆうさんにお任せします(丸投げ笑)



当日は雨模様、関東地方は朝から降ってましたね

寝坊もしたおかげで、高速道路も渋滞、しかたなしに、下道で、ひたすら、幕張をめざすことに(笑)

途中、軽い渋滞、幕張で道に迷いながら、ようやく、車を駐車場に放り込む

ま、今回は雨降ってたので、愛車のお披露目はなし、一部の方だけに見せることができました(笑)

お昼ころに到着、なんとか無事、かしトラさんと合流できて、会場にIN

もうとっくに、開場時間は過ぎていたので、最前列確保はあきらめ(苦笑)

かしトラさんと、フードエリアにて、広島焼きを堪能後、ライブエリアへ侵入

当然予想のごとく、中央ブロック、最前はもうすでに人だかり、しかたなしに、右ブロックへ

意外にも、右ブロックはすっかすかで人が少ないため、最前近くに陣取ることができました

そして、程なく、ライブのスタート

一人目、倉木麻衣さん

そこで、私、あることに気づきました、ライブ中になんと、左右のブロックに来てくれるではありませんか(笑)

舞台の左右に細い花道があることに気づく

間近で倉木麻衣さんを拝見できたので、ある確信を得る・・・

こりゃぁ、3人くるな・・・(ニヤリ)

そう、この花道に、3人はくるであろうと(笑)

そこで、倉木麻衣さん終了後、人の入れ替えの波に乗じて、右ブロック、柵最前をゲット(笑)

私、かしトラさん、如月さん?(でいいんですよね、かしトラさん?w)

で、エリアを形成(笑)

その後、エセオさん、ponchoさん、ぼうるさん、くまさんが合流

なんともキモイ集団が出来上がりました(笑)



待つことしばし、ようやくPerfumeの登場

出囃子FAKE ITにて、一気にテンションMAX(笑)

壊れる集団、もう歯止めが効きません(笑)

そして、あの瞬間がやってきました

P.T.A.のコーナーです

当然声だしが始まります

そして、目論み通り、花道のとこまで、なんとゆかちゃんがやってくるではありませんか!(笑)

当然最前なので目の前に遮るものなし、真正面にてゆかちゃん捕捉(笑)

当然、私、かしトラさんが、もう全壊です(笑)

今回、P.T.A.のコーナーにて、春一番が披露(笑)

まさかのキャンディーズにオッサン連中、歓喜です(笑)

そこで、春一番の出だしに私、当然がごとく、ゆかちゃんコール(笑)

んが、周りはしてない、私だけでした(苦笑)

年齢がバレますね(苦笑)

キャンディーズと言えば、当然コールはデフォなので、やらねばなりませんよ、皆様(笑)





静岡でもやる可能性大です、コールはそれぞれ、推しでいいと思います(笑)

たぶん、このコール、ゆかちゃんは気がついてるはずです(笑)

てなことで、一人、大満足してました(笑)



んが、しかし、今回はこれだけでは終わらなかった(笑)

最後のPuppy Loveにて最大級のサプライズが(笑)

Puppy Loveでも3人は花道に来てくれました、当然、壊れる集団(笑)

ゆかちゃんだけでなく、あ~ちゃん、のっちも目の前に(笑)

そこで、私、何を思ったか、のっちが目の前にきたときに、のっちにひたすら、指差しをしていたんです、したらば、なんとのっちから、お返しの指差しがくるではありませんか!しかも、私にピンポイントで(笑)

見事、爆レスいただきました(笑)

いや~、まさかの爆レスに一同驚愕(笑)

めったにこない、のっちの爆レス、これはかなり貴重な体験なのではないでしょうか(笑)

そして、ライブ終了、7人は見事燃え尽きました(笑)



とまぁ、以上が私の簡易レポでございます(笑)

単なる、自慢になってしまいましたが(苦笑)

1ヵ月半、我慢した甲斐があったかな、今回は(笑)

今週の静岡公演も俄然楽しみになってきた~!!(笑)

それでは、皆様、また静岡でお会いしましょう(笑)



それと、グルっぽの宣伝をひとつ(笑)










静岡公演でのグルっぽが立ち上がっております

特に、オフ会の募集ではないので、お気軽に登録されてもよろしいかと(笑)

出会いの場に活用してくださいませ(笑)