仕事納め&いよいよ明日よりデビュー(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

本日、仕事納めにて明日より1月4日までお休みで~す(笑)


今の仕事に就いて、4ヶ月、仕事っぷりも大分板についてきました(笑)


まぁ、もともと慣れた仕事だったもんで、入社当日より、前線で活躍しました(笑)


あと2ヶ月で試用期間も終わり、正社員に切り替わります


ここまで大きなトラブルもなく、無事過ごせてまいりました(笑)


来年もPerfumeの為に頑張りますよ、私は(笑)


このとこ、ちと風邪をひいて、体調がよろしくなく、微熱もかかえながら仕事してましたので、この休みにしっかり養生したいと思います(笑)




と、仕事より帰ってきて、しばらく


とある所より1本の電話が・・・


おっ!ついにきたか!(笑)


そう、docomoさんから(笑)


スマホ入荷の嬉しい知らせ(笑)


明日さっそくショップに受け取りに行きます(笑)


年内購入ができてよかったぁ(笑)


ponchoさんとこも、電話こなかった?(笑)


一足お先に、最先端に行かせてもらいます(笑)