暮れ~の元気なご挨拶~♪(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

P.T.A.さんからのお歳暮です(笑)


いろいろとアイテム大放出ですか(笑)


応募せねばなるまいて(笑)


ここはやっぱ、ダンスコンテスト関連アイテムだな


どっちにしよう(笑)


やっぱライブで身に着けたいからアレだな(笑)


お?・・・


まさかのアレが(笑)


北の収集家さんと、房総の救済家さんの購入したアレがプレゼント候補に(笑)


しかしながら、また、プレゼントにアツ~い想い書かなきゃならんのか・・・


ここが私にとって、毎回一番の難関


気の利いたこと書けないんだもの(苦笑)


それになんだか、応募してアツ~い想い書いたところで、年齢制限?でかる~くスルーされる臭いがプンプンするんですが(黒笑)


だから、年齢記載ってのやめにしませんか?(切実笑)


お酒じゃないんだし、いいじゃないねぇ?(笑)


まぁ、頑張ってアツ~い想いは書きますが、スルーせんと、きっちり読んでくださいね(笑)