ツアーグッズ第3弾ktkr(笑)追記:スニーカーのベースは | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ツアーグッズ第3弾詳細キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!(笑)


大物アイテムとはぁ・・・


これだ!!



以下コピペ(笑)



ついにやってまいりました…!
“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”
ツアーグッズ紹介第3弾!!

第3弾は、ツアーグッズの目玉商品でもある、スペシャルグッズが登場!!

2010年より、海外でのイベント出演なども増えてきたPerfume。
アルバム、そしてツアータイトルの「JPN」には、
Perfumeを通じて、日本を、そして日本の歌を好きになってもらうために、
今後も海外でお仕事をしていきたい!という思いも込められています。

そんな海外でのお仕事に、
皆さんと一緒に出かけていけたらということで、
海外旅行などで使える、パスポートケースやラゲッジタグなどのアイテムが登場しました!

そして、そして!!
今回のツアーの目玉商品は、なんといっても“GLITTER”スニーカー!!

黒いスパンコールの生地で出来た、「キラキラ」のスニーカーは、
生地や形状、裏地、装飾、
そして、底のラインの色や紐の色まで、
全てがPerfume仕様のオリジナルスニーカーです!

Tシャツに、ジャンパーに、スニーカーにとあわせていただければ、
頭の先から足の先まで、全身Perfumeコーデが完成です!!

スニーカーは、実際に履いてお試しいただける売り場などもご用意させていただく予定ですので、
後日掲載させていただきます、会場販売の詳細をご確認のうえ、
ぜひぜひグッズ売り場にもお立ち寄りください!!

null


チョコにタグにパスポートケースにジップアップジャンパーにスニーカー!!


ジャンパーとスニーカーは欲しいかも(笑)


しかるに、タグとパスポートケースは・・・


海外ツアーやるんで、パスポート申請しとけとな?(笑)


まさか、ファイナルに海外行くぞ!!ってなフラグかぁ?


それはマジ勘弁(黒笑)




追記



スニーカーのベースはコンバースですかね?


似たようなスニーカーを発見(笑)



リズムに揺られたいんだ

CONVERSE ALL STAR SPANGLE HI


こいつの黒モデルがなんとなく似ている(笑)