夏フェス思い出日記(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

っていっても、私は大阪サマソニしか行ってませんが(苦笑)


しかも、もともとは夏フェス全回避と言っていたのですが、我慢できずに大阪サマソニのみ行きました(笑)


当初、仕事の関係上、行くのはほぼ不可能と思っていたのですが、諸事情により、アルバイトを辞めざるえない状況になり、時間に余裕ができたため、急遽参戦を思い立ったというのが、大阪サマソニ参戦理由でした


ここしかもう夏フェスは行けない


これを行かなかったら、後悔する


後悔だけはしたくない


そう思うやいなや、チケを手配


もちろん、生活費に支障きたさないことを計算の上で決めたことです(笑)


交通費も、最小限に抑える、計算を立てて、当日を迎える


野外の夏フェスなんて、経験が乏しいもんですから、正直勝手がわかりません


あの灼熱地獄も正直舐めてました


途中何度も、離脱が頭をよぎりました


しかし、なんとかPerfumeまで耐え切れた


あれは奇跡としかいいようがないです


いまだに、なぜ、あれを耐えれたのか、わかっていません(笑)


大阪の夜は界隈の方たちとPerfumeを熱く語る


あんな気持ちのいい空間にいれる自分は幸せ者だなと(笑)


大阪の夜を後にして帰路へつく


行って後悔はなかったと改めて思う


次のライブに思いをはせながら(笑)




さぁ、頭切り換えて、明日から仕事だ、楽しい思い出を胸にしまい、次に向けて邁進あるのみ!(笑)