ようやく | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

次の仕事にありつけそうです(笑)


今日面接があって、即決していただきました


まぁ、私の年齢も年齢ですし、すぐには決まらないと思ってたのですが、意外にもあっさり(笑)


私も、会社の労働条件等、いろいろ、その場にて考慮して、職場環境、労働内容を見させていただき、大丈夫だろうと思い、こちらもOK


仕事は昔やっていた仕事と似たような内容なので、さほど不安はありません、むしろ懐かしいほど(笑)


給与の方は若干、以前よか落ちるけど、正社員扱いで、賞与も出そうなとこなので、条件としては悪くはないかと(笑)


安定した収入を得られることが一番大事ですね(笑)


しかしまぁ、使える資格を持ってるということは、どれだけ心強いか


伊達に18年フォークリフト乗りこなしてなかったんだなと、改めて思います(笑)


さて、きたるべき時に備えて、仕事に精出しますか(笑)


出社は来週からになりそうです(笑)