ドリフェスの陰謀?(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

え~・・・昨日の記事から界隈各方面よりコメントいただきました


・・・


・・・


なんでみんな南西スタンドなん?(大笑)


南西スタンドに界隈が集結


なんかの陰謀ですかね?(笑)


それとも、みなさんスタンド使いだから?(ジョジョ笑)


当日は南西スタンドが異様に盛り上がりそう(笑)


界隈で我も南西スタンド使いだ~(笑)って言われる方はまだいらっしゃいますか?


いましたら、是非コメください(笑)


つか、界隈にアリーナ当選したかたいるん?(黒笑)