世間は狭い(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、今日より仕事復活です(笑)


っていっても、本日は研修、新人研修ってやつです


大手企業さん内での下請け仕事なので、大手企業さんのルールにのっとり、新人教育を施さねばならんようで、今日は一日、たっぷり研修です(笑)


私の仕事場はドデカイ工場の一角にあり、工場内のルールをたっぷり叩き込まれてきました(笑)


といっても、実は私、某大手兄弟企業に勤めていた経験もあって、そこそこのルールは理解していたので、そのへんはすんなり理解、あとは細かいことを、確認して、形式的なことを済ませ、本日の研修は終了


定時の時間となり、さて帰ろうとしたときです


ん?・・・


ん?ん?ん!?


なんか見知った顔がいるし(笑)


しかも二人も(笑)


その二人も私に気がついていたようで、いつ声かけようか迷ってたみたいです(笑)


その二人の同僚は、以前の勤めていた仕事場での同僚


互いに辞めた時期は違うけれど、こうして、違う企業で同じ職場で再会(笑)


世間って案外狭いのね(笑)


まぁ、そこそこ仲の良かった同僚なんで、今後も一つよろしくたのんますってことで、ご挨拶(笑)


明日は実務的な仕事を教わり、本格的に仕事が始まるのは週明けからってことで(笑)


明日も頑張るぞい(笑)