大阪サマソニへの道&モテキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(棒) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

大阪舞洲へどういう道のりで行きゃぁいんでしょ(笑)




私、10年前、一度、車で大阪城ホール目指して行ったことがあります


今は東名→伊勢湾岸→東名阪→新名神→名神→阪神高速って行けば基本大阪まではたどり着くんでしょうけど


阪神高速・・・こっちで言えば、首都高速みたいなとこでしょ?


どこどう走ればいいんでしょ(苦笑)


首都高ならば苦もなく走れるんですが、さすがに阪神高速は過去に一度きり、しかも10年前の話


覚えてませんって(笑)


しかも、その当時、車にはナビつけてたんで、なんの問題もなく目的地につけたんですけど


今の愛車にはナビはありません(苦笑)


阪神高速に乗った途端、ルート間違えそうで怖い(笑)


大阪の地理に詳しい人物が我が愛車に同乗してくれると頼もしいのですが、そうは問屋がおろさないでしょう(笑)


当日までに、しっかりルート検索しておかないと、えらい目にあいそうです(笑)


でも、まぁ、地図を頼りに、ドライブってのもいいもんです


私は元トラックドライバーをしておりましたので、知らない土地へ行く時は常に地図をたよりに走行です(笑)


そうして培った経験を元に、なんとか大阪サマソニにたどり着いてみせます(笑)



あ、まだまだ、同乗者募集してますよ(笑)


条件は前回の記事の通りです


ちなみに、神奈川出発を22時から23時くらいの間に考えてます


渋滞を避けるため大阪には早朝に着く予定です


なんとか、少しでも旅費を浮かせたい、そこのあなた!リズムの左、後部座席空いてます(笑)


4人で行けば、一人当たりの旅費もかなり抑えられるので是非ともご参加お待ちしてます(笑)




あ、今日「モテキ」出演の発表あったようですね・・・


遅いっつうの(黒笑)


かなり前からバレバレだっちゅうのに、今の今まで、よく引っ張りました(黒笑)


まぁ、公式にBcLが劇中で使われるってことが、発表されたんで


サマソニあたりでBcLをやってくれそうな期待感だけはもたせていただきました(笑)


んでPerfumeさん、舞台挨拶とかはやらんの?(笑)


それとも試写会にお呼ばれしないとダメ?(笑)








あ・・・LA土産応募すんの忘れてた・・・orz