遠征準備着々進行中&「モテキ」 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

サマソニ大阪のチケ発券完了(笑)


駐車券も発券完了(笑)


私、サマソニなんてイベントは初参加です


正直勝手がわかりません(苦笑)


幕張と違って、こちらは野外なんすよね?


そうなると、日中炎天下に晒される可能性は大、熱中症が一番危険ですな


水分補給はしっかりせなアカンでしょうから、水は大量に購入しませんと


帽子も必要でしょうな


もってないので明日買いに(笑)


そいでもって、私、お肌が非常に弱い生き物なので、日焼け対策も練らねば(笑)


その他、もろもろ準備進行中です(笑)


あ、雨の心配も必要ですよね?


野外だと傘禁止でしょうから、合羽も持参しとこうかな(笑)


こうやって、当日まで遠征準備してるのが楽しかったりするんです(笑)


早く14日になれ~♪(笑)




「モテキ」


やっぱ3つ目のうそーーんでしたね(笑)


見に行きますよ


公開日当日に行くかはわからんけど(黒笑)



私の人生の「モテキ」なんざ、中学の時代に終わってます(苦笑)


同級生と、下級生の子に告られたことあります(笑)


お付き合いはしてません


その当時、他にめっちゃ好きな子おったんで(苦笑)


今思うと、少しもったいなかったような(笑)


青春時代の思い出です(笑)