WEGO実戦編Part.2?&え~い、行っちゃえい(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

またしてもWEGOさんへ(笑)


っていっても、原宿じゃぁないっす


地元橋本店へ(笑)


地方?ならもしかして、あるんじゃないかと思い、お店に突撃(笑)


店内くまなく、探すも、やはりありません(苦笑)


早々に見切りつけて、退散(笑)


今回は何も買わずに実戦終了(笑)


まぁ、あとは(ピーーー)に期待かけるか(謎笑)





んで、何を行っちゃうのかというと・・・


14日・・・


山舞台に・・・


大阪に!(笑)


えぇ、ポチってやりましたよ(笑)


普通にまだ買えたんでね


ヤフオクとかには手出してません(笑)


13日までは仕事があるんで、幕張へは行けないんですが、14日以降はフリー(笑)


なら大阪まで行ったろやないかいってな感じでポチってしまいました(笑)


だってね、ここ最近のフェスの状況見てると、うらやましい報告ばっかですもん


そりゃ疼きますって、ねぇ?(笑)


んなもんだから、行きますよ、サマソニ(笑)


んでもって、交通手段は・・・


愛車(笑)


神奈川くんだりから行きますよ(笑)


そのために駐車券もポチりました(笑)


今回は急な参戦表明なんで、本来なら、同乗者募って、割安で行きたいと考えてたのですが


さすがにね、遅いですよね(苦笑)



まぁ、一応、もし大阪まで同乗させてくれ~ってな方いらしたら、コメかメッセの方にくださりませ(笑)


行きは上で行こうとは思ってます、帰りは自分一人なら下道で帰ってやろうかなとも思ってます(笑)


定員4名な愛車なんで、3名ほど募集します


条件は、JR横浜線町田駅まで自力でこれる方でお願いします


ガス代、高速代で二、三千円融資していただくことになります


こんな条件でよければどうぞ応募くださいませ(笑)