原宿WEGO実戦編(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

行ってきましたよ


そう、原宿WEGOさんに(笑)


結果から言うと


ブツは発見できず(苦笑)


店内くまなく、ウロウロ(笑)


長時間、ほぼ店内全域捜索しましたが見つかんない


店員さんに声かけて、探ればよかったが、ヘタレ根性で声かけせず


Tシャツ1枚お買い上げで退散いたしました(笑)


まぁ、アレがあってもなくても、Tシャツ1枚は買おうと思っていたので、そこは問題なし(笑)


要するに、ロケから時間たっちゃってるし、もう商品入替ちゃったんすかね?


デニムの方も見つけられなかったし、結局なんもわからずじまいでした(笑)




私の後にゆうさんがお店に突撃したようですね(笑)


果たしてどのような結果になったか、非常に気になる(笑)


ブツは買えたのか、はたまた、撃沈に終わるのか、ゆうさんのレポにこうご期待(笑)





あ、そうそう、店内放送で「吉宗」姫BIGと「番長」操BIGが流れたときは思わず反応してしまいました(笑)


スロ好き、パチ好きな方にしかわからんネタ(笑)


言ってみりゃ、これぞホントに「ボーナスちょうだい」なわけです(笑)