とりあえず原宿に出動しようかと(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

そうです、P.T.A.MOVIE更新です(笑)


んなもんで、WEGO原宿本店に行こうかなぁ~と(笑)


おおまかな、かしゆかコーデはMOVIEにて判明、後は店員に探りいれて、詳細をつきとめようかな(笑)


思ったよか、ハードルは低そうで、オッサンな私にも耐えれそうな感じ(笑)


問題はお値段がいかほどか(笑)


値段高ければ、最低でもTシャツくらいは確保したいかな(笑)


さてどうなることやら(笑)