戻ってまいりました | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

3日アメブロから離れてただけで、けっこう浦島太郎な気分(苦笑)


まぁ、心の整理もつき、区切りをつけられたので、またこうして、戻ってまいりました(笑)


何があったのかというと


8月に入り、仕事時間減らされる、夏休み(10日間)の間、仕事がなくなるといった惨事


私、バイトの身分ですから、当然仕事がなきゃ、飯の種も入ってこないが実情


そこで、会社に相談


なんとか、収入を維持させて欲しいとお願いしたのだが、無理の一点張り


こちらも、面接時の時と話が違うともちだすと、今度は、時給下げるぞ的なおどし文句


もうこうなったら、会社との信頼関係はもてません


以前ブログにも書いたんですが、そもそも、入社した初日から、不信感たっぷりな会社


ここにきて、本性を現してきたのかと思いました


まぁ、所詮バイトですから、そんな扱いなんでしょうね


私も見切りつけました、また、新しい冒険にでます(笑)


なぁに、大丈夫、いままでだってそうやって幾度も乗り越えてきたんだから、またきっとなんとかなるさ


また、己を信じて、行動するのみ


やりまっせ!(笑)




3日の間更新しなかったらいろいろなことがあったようですね(苦笑)


更新しない間、界隈の皆様のブログだけは拝見しておりました(笑)


今日は特にRIJ


またしても神セトリ発動とか(笑)


沖縄、北海道、ひたちなかと私の出動できないフェスに限っておこる・・・(苦笑)


今後のサマソニ、モンバスでもグギギな展開ようするんでしょうか(笑)


あ~、早くドリフェス行きたい(笑)