明日8月30日(大笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いつの間に8月だったんでしょ(笑)


まだ7月も終えてないと思っていたのは、私だけでしょうか(笑)



なんのことかと言えば、P.T.A.スタブロの話です(笑)


間違えるにもほどがある(笑)


明日は「カーズ2」の公開日ってことでスタブロの更新があったわけですが


最後の一文に



「P.T.A.の皆さんには、明日8/30(土)、もう1つの“Special”が待っています♪
明日、何かがアップされるかも???
是非、楽しみにお待ちください。」


ってなことが書かれていたのです


明日8月30日・・・


まだ7月(大笑)


一ヵ月後ですか?それとも明日なんですか?(笑)


まったく、未来日記発動したり、日付間違えたりで、ほんと飽きさせないスタブロです(笑)


まぁ、なんにせよ、何かあることだけは確かですね


日付越えに何かくるかもしれないので、0:00待機してます(笑)



明日は渋谷か新宿に「カーズ2」見に行くかな(笑)