ちゃあぽんLOCKS出演! | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

っていっても、Perfumeじゃなく、ガッキーさんのとこですな(笑)


吉井ちゃんと一緒に出るみたいね(笑)


9nineはこのとこ、メディア露出がだいぶ増えてきたんではなかろか


今日は、めざましライブもやったみたいだしね


地道な活動がいよいよ、日の目をみる時がきたのかな?


これからの展開が非常に気になる、9nineのこのごろ(笑)




リズムに揺られたいんだ





最近私のネタに9nineネタが増えてきたなぁ(笑)


これでいいのか?(笑)


あらぬ方向に行かないようにせねば(笑)