カーズ2&Special movie | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、カーズ2見てきました


地元で(笑)


新宿か渋谷に行こうかと思ってたんですが、朝寝坊して、めんどくなって、地元の映画館で見てきました(笑)


この映画の感想でも、ブログにアップしようかとも思ったんですが・・・


今日のP.T.A.によるSpecial movieにてどうでもよくなりました(黒笑)


なんすか、あの裏山なSpecial movieは(笑)


「Perfumeが“夏のオシャレコーデ”をプロデュース 編」


Perfume3人が男性ファッションをプロデュースするんですね


アミューズ若手俳優さんとともに服を選んでる・・・


ちくしょう、まるでデートみたいジャマイカ(笑)


MOVIEはまだ続くようで、第三弾まである模様


ゆかちゃんの選ぶコーデが非常に気になる(笑)


ゆかちゃんの選ぶ基本スタイルはどうやら、ジーンズにTシャツ?のようですが、はたしてどうなるのやら(笑)


あまり奇抜なもの選ばれると、オッサンなんでハードルが高くなりますんで、どうかご容赦を(笑)


ちなみに撮影場所は原宿WEGO さん


3人の選ぶコーデが全解明したら、そのものは即完売しそうですね(笑)


つかもう、動いてる方もいるでしょう、店員さんからリサーチして、同じもの買うツワモノが今日か明日にでも出てくると予想されますな(笑)


かくいう私も、明日行こうか悩み中(笑)


行ったところで、服が買えるかどうかもあやしいもんですけどね(黒笑)


次回のMOVIEも楽しみにしております(笑)