浴衣と聞いて・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

すっ飛んできました(笑)



なんのことかって?


今日は「カーズ2」ジャパンプレミアっすよね


舞台挨拶ありましたね


んで、Perfume3人が浴衣で登場っと・・・


・・・


・・・


( ゚∀゚);,*;,.;*ガハァッ!!!!


またしても浴衣ですか!


どうして、私の目の前で披露してくれないんですか!(笑)


浴衣フェチの私、悶絶死する自信ありますって(笑)


てなことで、悶絶画像をば(笑)



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ




リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


3人ともお揃いの浴衣でなんとも清楚な・・・(惚れ惚れ)


3人と夏祭り行きてぇ~!!!!(笑)


いろんな妄想が膨らみます(笑)


え?


「カーズ2」のことに触れんのかって?


えぇ、浴衣ってだけで、もうお腹いっぱいですから(笑)