夏ソング | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

近頃、私、Perfumeとともに、ヘビロテが激しいKARA(笑)

最新曲と言えばこちらっすよね(笑)



ゴゴサマ(笑)

実に夏らしい曲です、けっこうね、私、こういう楽曲好きだったっりするんです(笑)

しかしだなぁ、KARAのジェットコラブ、ゴゴサマ、もうK-POPじゃないよね、完全にJ-POPだよなぁ(苦笑)

こんなんもいいけど、次は、K-POPらしいカッコイイ楽曲で攻めて欲しいもんです(笑)

と軽くタイトルから脱線(笑)


西脇家の次女も夏ソング歌っちょります(笑)



こちらも最近はつべでヘビロテ気味に聴いてます(笑)


とここまでは、最近の楽曲

この先は夏は夏でも懐メロ(笑)

一昔前はこちらのお嬢さん方にハマっていて、夏っていやぁ、こればかり聴いていた記憶が(笑)



この方もいい夏ソング歌ってましたね(笑)



そろそろ、歌手業に復帰されてもいいんじゃないっすか?(笑)


これもいまだ聴いても色あせない



ジッタもいいけど、ベリーもいい(笑)

おっと、これもいれなきゃいけませんね(笑)



毎日暑いですからね、爽やかな夏ソング集めてみただけです(笑)

今回は女性限定で集めてみました、いくらか涼しくなりましたかね?(笑)

そういや、我らがPerfumeって夏ソングないですよね

どっちかいうと、春イメージが強いから、夏は作らんのかな?(笑)

1曲くらい、これぞ夏!ってな曲作ってみません?ヤスタカ大明神(笑)

次回?(笑)女性だけでなく、他のアーティストさんの夏ソング探してきます(笑)



あ、そうだ、あの人も忘れてた・・・
































噛みの子さん用(笑)