HEY×3で久々のレザビで黒髪サラサラ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

で、私、歓喜ヽ(´▽`)ノワッショーイ(笑)

登場時の衣装を見たときに、もしや…と思っておりました

んで、マリオイントロ(笑)でキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっぱこれっすよこれ(笑)

微かなカオリも悪くないのよぜんぜん、でもこっちがいいの、私は(笑)

つうわけでponchoさんとこにあった動画拝借(笑)




それとマルモリも拝借(笑)

これ、P.T.A.のコーナーにこないようお祈り申し上げます(邪笑)

これは、オッサンにはキツイっす(苦笑)




なんか今日の3人見てると黒髪がキレイ…見とれちゃうじゃない(笑)

3人ともサラサラヘアーで、踊りながら、なびく黒髪が実に美しい(笑)

こんないい髪もってんのに、どうしてシャンプーのCMこないかな?

もったいないなぁ(笑)

1度、間近で3人の髪の香り嗅いでみたい(変態w)

男ならそう思いません?(笑)