週一の楽しみ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今、私は通勤に愛車を使用しておりません


しかるに、愛車のバッテリーあがりを防ぐため、休みの日に愛車を動かすことにしております


今まで、通勤は必ずと言っていいほど愛車でした


当然、行き帰りでPerfumeを爆音で流しながら通勤しとったわけですが


今はそれもできません


ですから、休みの日にあてもなく、愛車を駆って、ドライブにでかけます


もちろん、お供にPerfumeのCDもってね(笑)


昨日も、昼前に自宅を出発


さて、どこに行くか思案しながら16号線をひた走る


ん?今日はやに道が混んでるな・・・


あ、3連休初日か(笑)


ん~、これだと下り方面はかなりの渋滞が予想されるなぁ


よっしゃ、東京へ上ってみるか(笑)


264号線を上り、東京方面へ


上りでも少なからず、渋滞はありましたね


連休初日しかたないですな(笑)


世田谷区から渋谷区へ、先週もきたな(笑)


しかし、今日はスルー(笑)


そのまま青山へ


さすが青山通り、いたるところに氷結の看板が(笑)


まだふわっとVer.の看板ですね、新しいVer,はいつ貼りだされるんでしょ?


あ、車運転ですから、カメラには収めておりませんのであしからず(苦笑)


氷結看板群を抜けて、三宅坂へ


そこから、帰路をとるべく20号線へ


四谷から新宿方面でも、氷結看板見れるかな?と思ったんですが、ないですね(笑)


新宿抜けて、環七、環八へ


環八の上高井戸交差点で信号待ち先頭


横を向いたら、デッカイ氷結看板が目に入りました(笑)


信号待ちの間、堪能(笑)


調布、府中を抜け、八王子へ


また16号線に戻り、相模原へ


所々で渋滞にハマリ、けっこうな時間くいました(笑)


でもその間、ずっとPerfumeを爆音で流していて、体中で彼女達の音、声を感じている時間がなんとも心地いいこと(笑)


日頃のストレスを洗い流すってこういうことなんでしょうね


飽きることなく聴いていられるPerfumeに感謝せねば(笑)


なんの目的もなく、ただ愛車を転がしただけですが、けっこう楽しい時間でした(笑)


そんでもって、ドライブから帰ってきてから、メールチェックでドリフェスご当選っと(笑)


昨日は何気に有意義な1日だったなぁ(笑)


今週の土曜日は仕事なんで、来週の日曜日にまたどこかに行こうかと(笑)




あ、今日ドリフェスの払い込みは本日完了しました


これをもって、チケ捕獲完全に確定しました(笑)


相方さんご安心を(笑)


あとは良席がくるのを祈るのみ(笑)


8月20日以降引き換え可能、さて、どんな席がくるやら


お楽しみに(笑)