いよっしゃーーい!!(笑)(追記:相方決定w) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

見事、ドリフェス当選です(笑)


なんかもってますね、私(笑)


ここぞという時に発揮する強運(笑)


今回、夏フェス全回避して、ここ1点集中でチケ争奪戦に挑んで見事先行を制しました(笑)


とりあえずホットしました(笑)




追記


あ、私、2枚申し込んでおりました


ゆうさんがブログで落選したとの記事がいち早く目に入ったので、救いの手をさしのべたところ


お返事いただきましたんで、私の相方に決定いたしました(笑)


当日はこないなムサイおっさんとの連番ですが、ひとつよしなに(笑)