吉田のうどん「しんたく」 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

肉つけうどん喰う(笑)


ハイ、ひみつの嵐ちゃん、ロケ場所特定(笑)


しんたく


ゆかちゃんが食したのは、肉つけうどん


あ~ちゃんが食したのは、冷やし梅おろし


のっちが食したのは、肉きんうどん


あ~ちゃん曰く、麺がバインバインだそうで(笑)


かなりこしのあるうどんってことですね(笑)


値段もかなり良心的価格


こりゃ行かなあきまへんな(笑)


ちなみに、イチゴ狩りは・・・


富士忍野ベリーランド


現在イチゴ狩りやっておりません(苦笑)