出ないのかぁ…なら映画舞台挨拶は?その他もろもろ(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

昨夜は、友人との飲み会があり、深夜遅くに帰宅


そのまま、ご就寝ってなことで、更新サボリ(大笑)



さて、GPF11……


出ないのね…


カーズ2の公開が同日にあるからか?


それとも、GPFは某金権団体にシフトしたのか?(邪笑)


上記の場合、どっかの映画館で舞台挨拶とかあると見込んでいいのかしら?


可能性として、新宿ピカデリーあたり、怪しいと睨んでんでいるのだがどうなんだろう?




ぬぁ!昨日MステにKARA出てたんかい…orz


完全に見逃してる、録画もしてないや…orz




Perfume公式サイトはいつの間にやら英語版とか開設してるし(笑)


1日放置してるだけで、浦島化してしまう、油断ならんなぁ、ほんと(笑)



本日はグダグダ更新でした(苦笑)