9nineのことを取り上げるのは初めてかな(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いや、なにね、何気に見ていた、ようつべでたまたま、見かけた9nineの新曲PVにちょっと反応してしまいまして(笑)

カッコイイじゃない

これ、いいんじゃないの?

インストがオイラ好みの音だなぁ(笑)

これ、GreeのCM曲なんですって?

私、モバゲー派なんで知りませんでした(苦笑)

そういや、Greeに北斗の拳あったっけ、登録してみるかな(誤爆)

9nineもこんな曲歌えるようになったんですね

こりゃ、ほんとにブレイクするかも知れませんなぁ

MJとか、歌番組でPerfumeとの共演が見れる日もそう遠くないかもね(笑)

頑張りや~9nine!!