メガネは顔の一部です~♪ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

東京メガネのCMじゃぁありません(笑)


え~、あ~ちゃんひっさびさのブログ更新(笑)


そこで出てきた黒縁メガネ



リズムに揺られたいんだ

こちらですな


君嶋麻耶 氏プロデュースのメガネですか


シンプルなデザインですね


フレームのみの値段は1万円以下


まぁ、以外とお手ごろ価格かな


私は買わんけど(邪笑)


レンズ別で買っても、2万はいかないでしょ、普通ならね


でも、私は極度の近眼乱視で、普通のレンズでは対応できませんので、当然お高いレンズ購入なんで、3万から4万はかかるんですわ(苦笑)


だから、私は、眼鏡市場みたいなとこでしか、買わんのです(笑)


それに、顔が地味なんで、黒縁だと、さらに、地味に(笑)


もし買うなら私は、べっ甲モデルの方を買いますかな(笑)




んで君嶋麻耶氏ってどんな方?と検索したらば、仮面ライダーOOO (オーズ)に出演されてる、イケメン俳優さんなんですね(笑)


でも主役ライダーでなく、サブライダーなのね(笑)