今月のPS | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

私は買ってませんよ、つか恥ずかしくてまず買えない(苦笑)


んでもね某所に画像がうpされてたんで拾いましたらば、これまた、浴衣とは…(絶句)


まったくもって、オッサン殺しの罪な3人です(笑)



リズムに揺られたいんだ



リズムに揺られたいんだ


くぅ~~!!


たまらんねぇ(笑)


和服美人は大好物です!(キリッ


んでもって早くもこの撮影場所特定された模様(早いぞwww


甘味処 竹むら


行けない距離ではないな…(ニヤ


お暇な方は是非(笑)







RIJ…どうせ行けないからいいや(天邪鬼www