テンション下降気味 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

うむ~…


まいったなぁ・・・


なにがってね、労働時間が足りないんすよ


1日7.5時間


時給換算の私にとっては死活問題


面接受けたときは、8時間って聞いてたのに、今日改めて、労働時間の説明受けて、この話…


おいおい、話がちゃうんじゃないの?


事後承諾ですか?


雇っておいて、それはないんじゃないの?


一応、会社にクレームは出しました


そしたら、休日出勤でなんとか埋め合わせするみたいなこと言われましたが、それはちと違うよね…


どうも、雲行きが怪しくなってきたなぁ…


とりあえず、当座の資金も欲しいから、1ヶ月様子みます


収入があまりにムゴイことになっていたら、考えます


生活できんと困るしね


…しかし、な~んか解せないんだよなぁ…


そんなんアリなのか?



リズムに揺られたいんだ