5月中はお腹イッパイ、ごちそうさまでした(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いやもうほんと、5月はお腹イッパイPerfumeを堪能できました(笑)


HEY×3の観覧に始まり、広島FF、TV、ラジオの新曲キャンペーン


新曲発売、TV新曲披露、氷結CM、聖地訪問(笑)ともう追いかけるのに大変でしたなぁ


ほんと、5月中はごちそうさまでした(笑)


ラッシュも一通り終わり、6月からまた仕切りなおしってとこですかね


私も、明日からは仕事モードに入ります、フェス参戦に関しては、今だ未定


近場なら、どっか一つくらいは行ければと画策中です(笑)


夏以降、Perfumeはまたどんな戦略を仕掛けてくるんでしょう、それに対応できるように、こちらも準備万端にしておかねばね(笑)




リズムに揺られたいんだ