「微かなカオリ」Mステ&弾丸ツアー | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

いやはや、まいったな・・・・・・


「微かなカオリ」あれは、反則でしょ、もはや(笑)


楽曲もさることながら


なんですか、あの演出は


手つないじゃうとか(笑)


あのお立ち台はもうデフォですか?(笑)


ライブで披露される時もあのような、台がセットされてくるんでしょうか


衣装も爽やか白系ふんわり衣装


やっぱPerfumeは白ですわ、あんなに白が似合うアーティスト、他には知りません(笑)


このいい余韻を残しつつ、いよいよ、明日、「微かなカオリ」弾丸ツアー決行です(笑)


結局最後の1名は埋まらず、私、babachoさん、エセオさんの、精鋭?3名での作戦行動です(笑)


「微かなバエリ」部隊、出撃!(笑)


作戦コード名「カオリン」発動!(笑)


元モー娘。飯田圭織のことではありません(元モーヲタw)


当日、旧上九一色村は、パフュヲタが多数潜伏してるやもしれません(笑)


各方面のパフュヲタ部隊との交流はあるのかないのか


かの撮影地に潜入できるか否か、こうご期待(笑)



あ、まだ、今日はハッピーMusicがあったけ(笑)


寝坊しないようにしないと(笑)












・・・・・・・・


・・・・・・・・



リズムに揺られたいんだ

・・・・・・・(フフフフフ、キョウノアタシハドウデシタカ?、○○○○ダッタデショ♪)・・・・・・・


・・・・・・・う、うううう、○○○○好きッス♪・・・・・う、ううぁぁぁぁぁぁ!!!!!・・・・・・・・(続笑)