「微かなカオリ」弾丸ツアー | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、今週土曜日に開催決定です(笑)


急遽、突発的、思いつきで始まったこの企画


参加者2名が決定いたしました


babachoさん、エセオさん、マイカー指定席予約完了です、おめでとうございます(笑)


またおって、詳細メールいたします(笑)



さて、我が愛車MOVEカシュ(カ)タム号に1席空席が空いております


我こそは参戦つかまつる!てな勇者(女子でも大歓迎w)は今すぐご応募を!(笑)


先着1名様、「微かなカオリ」漂う、聖地、山梨県、旧上九一色村にご案内~♪(笑)


大丈夫です、変な洗脳とかありませんし、変な歌うたったり、ケツが浮いたりしませんから(爆)


普通に観光するだけです(笑)



参加条件として、集合はJR中央線、八王子駅ですので、そこまで自力でこれる方でお願いします


集合時間は朝8時の予定をしておりますので、それに間に合う方で(笑)


そっから車で山梨まで移動かけます


あとは現地に直行、施設へのアポなし、いきあたりばったりツアーになりますんで、現地についたら、どうなるか、まったくの未知数です(笑)


こんな、ヘンテコ弾丸ツアーに参加されたい勇者1名カモン!!(笑)



仮に定員オーバー、〆切になった場合、自分の車かつぎだしてついて行くぞ!って方がいてもOKです(笑)


八王子駅周辺、朝8時に黒のMOVE、相模ナンバー見っけたら、そいつについてきてください、「カオリ」聖地までの道案内はいたします(笑)


〆切は明日の17時まで、お待ちしてます(笑)



















・・・・・・


・・・・・・



リズムに揺られたいんだ

・・・・・・・(クククク、アトスコシ、アトスコシデシュ、モウシュグ゙アナタハ・・・・クククク)・・・・・・


・・・・・・・う・・・う・・・○○○○なのか・・・オレの中にいるのは○○○○なのか・・・う、ぁぁぁぁ・・・・・(続笑)