「微かなカオリ」聖地捕獲作戦Ver.1 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、隊長?のリズムです(笑)


なんか、各方面よりこの記事に関して、エライ高いハードルをもうけられたんですが(苦笑)


正直「できるわけないやろ!」とブラックが出たとかでないとか(笑)



え~、レポを始める前にひとつ


今回の聖地施設訪問に関して、まったくアポなしで、行っております


後に記述いたしますが、少々トラブルがありました、若干、施設の方にもご迷惑をかけた形になってしまいました


しかるに、この記事をおこすのも、正直ためらっておりました


しかしながら、今後、この聖地に足を運ぶ、界隈の方々も多くおられると思っております


そこで、今後、施設へのご迷惑が及ばぬよう、注意点をうながす形もふまえて、記事をおこすことに決めました


これから、行かれる方は、私の記事を参考にしていただければ、幸いでございます



また、聖地施設の方にはご迷惑をおかけいたしました、この場を借りて、陳謝いたしたく思います



私、今回の記事に関して、批判は甘んじて受けます


説明が長くなりましたが、以下聖地訪問レポのスタートです




「微かなカオリ」聖地捕獲作戦Ver.1



私、babachoさん、エセオさんの精鋭3名、「微かなバエリ」部隊、ヒトマル、サンマル(10:30)


作戦コード「カオリン」開始です(笑)


山梨県某所、快晴、富士山もくっきり見えております


山梨県道をひたすら南下すること数十分


突如、眼前に広がる、開けた土地、私の感が冴え渡る?(笑)


ここはもしや・・・


県道を横道にそれ、車を置き、目の前の牧草地(だと思う)を眺める


左手に富士山


間違いないここだ!!



リズムに揺られたいんだ

↑私が撮影した牧草地




リズムに揺られたいんだ

↑PVの一場面


若干位置取りが違うと思われますが、撮影地はこの牧草地と断定


しかもその牧草地に例の施設の立て札発見!


非常に小さいゆえ、見落とすとこでした


もう確定的物的証拠です(笑)



リズムに揺られたいんだ

あとこんな場所や



リズムに揺られたいんだ

こんな場所も目にしました(撮り忘れさーせんw)


本当は、もっと牧草地に踏みこんで、撮影したかったのですが


おそらく、私有地であろう場所だったんで、遠慮してしまいました


深入りしない方が正解でしょう


さて次に施設を探すべく、作戦再開です


検討つけて、車で移動(これが後にアホなことにw)


しばらくいって、公園らしき所に、駐車場があり、そこに車を置いて、徒歩で索敵


歩けど、歩けど、見つからず


別荘地にまで迷い込んで、右往左往(苦笑)


散々ぱら歩きまわって、また牧草地にまで戻ってくる


仕方なしに牧草地の横の細道を歩いてみる


ありました(笑)


牧草地より、ほんの数十メートル先に(笑)


そこの細道は最初、民家の私道だと思い、行かなかったんですが、よくよく地図と合わせて見れば、そこが正解の道(苦笑)


おかげで、大量カロリー消費できました(笑)



リズムに揺られたいんだ

↑私が撮影したトレーラーハウス



リズムに揺られたいんだ

↑これっす(笑)


ちなみに私が撮影した、画像の車なんすけど


PVに出てくるやつとは違いました、その車は発見できずです


これにて、ここが、かの聖地であることが確定とあいなりました(笑)




で、ここからがトラブルに遭遇します



聖地発見に沸き立つ3人、テンションあがりまくります、そこが私有地であることも忘れて・・・


しばらく、施設を写真に収めるべく、撮りまくっていたら、奥から人の声が・・・


最初に、ここの敷地に入ったときは、門など何もなく、開けた場所でした


見渡すと、人がいない(と思ってました)


これはいいぞ♪と思いづかづか、敷地の中に入っていってしまったんです


わいわいしていると、人の声で「お~い、どちらさま?」と少し不機嫌な声


それで、我に返る3人、おどおどしつつ「すいません」の一言を残し、早々に施設を退散


よくよく考えてみれば、その道は私道で無許可で立ち入るべきではなかったと、のちのち反省


いやはや、いい大人がイカンことです、猛省いたします


babachoさん、エセオさんにも付き合っていただいて、このような不始末、申し訳です(汗)



ということで、ここに上げれる画像はこの2枚のみ、他、数点ありますが、この場にてはアップできません


無許可の撮影ゆえ、著作権?等の考慮も入れてこれ以上、オープンでの公開を自粛いたします


アメンバ限定でもう少し踏み込んだ画像をお見せしたいと思います



さて、こちらの聖地へのお越しの際、もし、どうしても、施設を思いっきり撮りたいと思われてる方は、施設に確認の電話を必ず入れることをオススメします


ここは、スタジオハウスです、撮るにあたって、許可がないと、トラブルを引き起こすこと間違いないです


もし、アポなしでこられた場合、必ず、まず、管理人さんに声をかけ、許可を得てから、おこなった方がいいです


ただ許可がおりるかどうかは未検証なので責任はもてません


牧草地への深入りも許可を得てから入った方がいいです


無用なトラブルは避けましょう


以上、先遣隊からの報告は以上です




少々、マズイこともありましたが、結果的には、楽しいドライブになりました


付き合って、いただいた、babachoさん、エセオさん、またこれに懲りず、色んなとこの聖地めぐりしましょう!(笑)