(プチ)奇跡がキタコレ・・・・・・(ちょこっと追記)(追記コロニーレーザー) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今日もまさかの出来事が(笑)


っていってもたいしたことじゃないのですがね(笑)


今日、大阪に向けて、新幹線のキップの手配してきたわけです


今頃です(笑)


当初の予定では、自由席で行こうと考えておりましてね、だから、あわててキップ確保せんでもいいかと思ってたわけですよ


んで、みどりの窓口でキップ頼んだときに、ダメもとで乗りたい新幹線の指定席空いてる?って聞いたら、なんとまぁ、空いてたんですがなこれが(笑)


このGWで絶対空いてないだろうと思ってたら、見事肩透かしですわ(笑)


んなもんで指定席ゲットでプチ奇跡っつうわけです(笑)


まぁ、ゆったり大阪に向かいます(笑)





HEY!HEY!HEY!の番組観覧のことなんすけど、昨日は奇跡!!なんて大げさなこと申しておりましたら、なんか結構、当選者が多数いるようです、もしかしたら、箱の大きい場所でやるんすかね?


場所はフジテレビの湾岸スタジオいうとこらしいんですわ


私は行ったことないんで、箱の大きさ知りません


界隈で知ってる方おります?


まぁ、ちなみに私、整理番号が3ケタなんで、後方支援確実といったとこでしょうか(苦笑)


テレビに面晒さなくて、嬉しいような、悲しいような(笑)





さぁ、もうそろそろ、新曲レーザービームO.A.ですね


無敵マリオがどう味付けされてるのか楽しみです(笑)





ちょこっと追記(笑)


昨日の観覧当選メールなんですけど、たしか公式では当選者には昨日の21時までにメールしますって書いてあったんですがね


実は私、最初21時10分くらいに、確認したんすよ、そんときゃ、メールきてなかったんで、「あ~、やっぱハズレたか・・・・・・」と思ってたんですわ


んでその後、22時30分ころもう一度、メール開いたんですね、そしたら、P.T.A.からのメールが・・・


ほいでもって狂喜乱舞なわけです(笑)


昨日、「観覧当選メールきてないや~」ってがっかりしたかた、今一度メール開いてみては?(笑)


まかりまちがって、きてるかもしれませんよ?(笑)


「やっぱきてねぇじゃねぇか!!」って言われても、責任は一切もてませんけど(苦笑)





追記コロニーレーザー(笑)


グリプス2コロニーレーザー並みの新曲「レーザービーム」が発射されました(笑)


すっげぇ、ピコピコ(笑)


ねぇ×VOICE+ltw÷2みたいな感じな印象(笑)


リクステでの披露、かな~り期待してます(笑)


ダンスは果たしてどんなダンスになるのか、いまから非常に楽しみです(笑)