奇跡がキタコレ・・・・・・・ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

もうびっくりドンキーです(笑)


なにがってね・・・・・・・


どうしようかな~


発表した方がいいんですかね?


つか界隈の皆様にはお伝えした方がいいんだろうな・・・・・・・


リクステ翌日、東京に速攻帰ります(笑)


ここまで言ったらもうお分かりですか?(笑)


それでは行間をあけて・・・・・・・・・




















































こんなもんで(笑)


『HEY!HEY!HEY!』番組観覧当選いたしました!!!


イヤッフゥーーーーー!


ぃよっしゃーーーーーーーぃ!


きました、奇跡の当選(笑)


今、キーボードを叩いてこの記事あげてますが、キーボード打つ手が震えております(笑)


今や私、有頂天です(笑)


2日連続でPerfume拝めるとは、なんと私、幸せ者なんでしょ(笑)


神様ありがとう(笑)


明日からのテンションがおかしくなりそうな私でした(笑)