明日の合戦準備は整った | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

さぁ、いざ、決戦の地、大阪城へ(笑)


明日の朝、新幹線に乗って、大阪にのりこみます


オンタマ以来、ドーム公演以来の方、また初めてお会いする方


どうぞよろしくお願いします!!


なんでも今回のグルッポ、50人越えてるようですね


はたして、皆様全員にご挨拶できるのかしらと、ちと不安ものぞかせてはおりますが、とにかく、現場へは10時前には着けるかと思います


そして翌日は東京お台場へとんぼ返りでTV歌収録にのぞみます


お台場にこれない方の分まで声援送っておきます(笑)


さ、今日は早寝して、体調万全でいかなくちゃ(笑)





あ、某所で話題になった小ネタを一つ(笑)



リズムに揺られたいんだ


一致してる(爆)