木曜まで待ちきれない~(追記:完全にネタですw) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

って人、パフュー欠重症患者の方だけにこちらを、ニコ動よりレーザービーム(一部)の拾いです(笑)

まだ聴きたくねぇぞゴルァってかたはここで引き返してください(笑)















































着うたのつぎはぎなんで、これが正確なものかはわかりませんが、こんな感じでしょってな感じです(笑)

いつ消されるかわかんないのでお早めに(笑)

出だしは無敵マリオです(笑)



追記:上記のネタです、軽く流してやってください(笑)