あと小一時間(笑)(追記速攻No.1) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

ハイ、そうです


久々レーザービームの着うた新Ver.が聴けるんですね(笑)


今回はどこの辺が聴けるんでしょ?


非常に楽しみっす


HEY!HEY!HEY!の観覧募集も〆切、当選発表を待つばかり


いまだ、メールにはなんもきてませんが(苦笑)


きっと、明日にはくるでしょう(てかこい)


ワクテカしながら待つとしますか(笑)




追記っすよ(笑)


早速レーザービーム着うたDLいたしました

頭だししか聴けないけど今回はソロパートがあるような感じですね


まぁ、あんま多く語ると、まだ聴いてない方々に申し訳ないんで詳しくは書きませんが(笑)


木曜のLocksが待ち遠しくなってまいりました(笑)


パフュー欠で重症な方はDLした方がよろしいかと(笑)