いや~惜しいなぁ~ | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)


リズムに揺られたいんだ


ハイもう皆さんご存知の通り、予約特典のポスターが発表されましたね


もちろんなんの不満もございませんよ


なごやかで、いい雰囲気のポスターじゃございませんか(笑)・・・




・・・・・・・されど、されどもです


惜しい、実に惜しい!!


あたしゃぁねぇ



リズムに揺られたいんだ

こっち系のポスターをかな~~~~り期待しておりましたわ(大笑)


"DOUBLE A-SIDE SINGLE"ってうたってるんですから、こちらの方も作りませんか?(笑)


いまからでも遅くないかと(笑)


2枚購入するんですから、その辺考慮に入れてくだされ(笑)