ヘ~ッキシ!!(加藤茶風) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

イヤッフゥーーーーー!・・・ヘ~ッキシ!!


ぃよっしゃーーーーーーーぃ!・・・ヘ~ッキシ!!


3日連続同じ出だし(シツコイ)


とは言っても体の具合が最悪状態です(泣)


えぇ、なにがって、花粉ですよ花粉


もう極度のアレルギーなんでね、もうツライっす


くしゃみのし過ぎでのどは痛ぇし、熱まで出てきて、風邪引き同様の症状


鼻からはお汁がタラタラ、鼻のかみ過ぎで、鼻周りが炎症おこしてます


ローションティッシュが手放せません(苦笑)


今も鼻にティッシュ埋め込んで、ブログ書いてます(笑)


目も痒い、掻けば余計に痒くなる、悪循環です


鼻もいで、目ん玉とって洗いたい  リズム心の俳句である(笑)