大阪春の陣&緑色の甲冑 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

イヤッフゥーーーーー!


ぃよっしゃーーーーーーーぃ!


2日連続で同じ出だし(笑)


だってね、行けるんですよ


リクステ9に♪大阪に♪


わ~ちゃんさんのご尽力により、リクステのチケが確保できたんですもの♪


10年ぶりの大阪城ホールですよ


大阪春の陣に、晴れて私、関東の地より参陣つかまつります(笑)


今回はなんと、あの巨匠との連番ですよ


そう、こたつねこさんです(笑)


こたつねこさん、わ~ちゃんさん、babachoさん、私の1個小隊です(笑)


1番新参の私が歴戦の勇者の方々と連番を組んでいただいて、少々緊張しております(笑)


当日はめいっぱい壊れたいと思います(笑)


どうぞよろしくお願いします!!


この場を借りて、改めて、わ~ちゃんさんに厚く御礼もうしあげます


わ~ちゃんさんのお心使い胸に染み入りました


本当にありがとうございました!!




んで本日あの緑色の甲冑が届きました(笑)


青い封筒の円盤と1日違いで(笑)



リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


リズムに揺られたいんだ


GO!FES、リクステ9にこの甲冑を纏って推参つかまつる!!(笑)