鬼の霍乱 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

イ、イ、イヤッフゥーー・・・・・・・・ゲホッ


ぃ、ぃ、ぃよっしゃーー・・・・・・・・ガハッ、ゲホッ・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・(:D)┼─┤バタっ

ダウンしました


会社休んでしまいました


花粉とともに風邪まで併発


無理っす


いままで、老体にムチ打ってごまかしごまかしできましたが、さすがに今日は無理


私、一旦薬を服用すると、体が動かなくなります


だから普段、風邪とか引いてもよほどのことがない限りくすりは服用しません


しかしながら、昨日はもうどうにもならず、我慢しきれず薬を服用


今しがた起きたのですが、体がいうことをききません


先ほど、会社連絡、休暇もらって1日静養です


あぁ、薬の作用でまた眠くなってきた・・・


本日はコメ返し、ペタともにお休みさせていただきます


おやすみなさ・・・・・(:D)┼─┤バタっ