なぬ?着ボイスとな? | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

今年もやります、 "Perfume「Fan Service 2011」"!!

★Perfumeからのバレンタインプレゼント☆

【その1】
―「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」限定―
ライブDVD「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」のリリース日
2/9(水)から2/14(月)まで6日間限定&SPECIAL PRICEで、
"チョコレイト・ディスコ ~「Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」Short Ver.~"のビデオクリップ配信決定!!
購入者特典として、「スペシャル待受けFLASH~東京ドーム Ver.~」をプレゼント!!

【その2】
―「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」限定―
2/12(土)から2/14(月)の3日間限定で、Perfume初の「着ボイス」の配信決定!!
 ※「着ボイス」はバレンタインデーにちなんだ内容になっております!

お楽しみに♪

今年もPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」でバレンタインデーを盛り上げましょう!!


だそうで


去年もこんなんあったんですか?


私存じ上げません(笑)


着ボイスはいいな♪


メンバー個々の着ボイスは欲しいと思っていたので上出来です(笑)


Perfumeの着ボイスはバレンタイン限定だけではなく、もっと普及させるべきです


もっといろんな声聞きたいでしょうに(笑)


需要度はかなり高いと思いますよ(笑)



リズムに揺られたいんだ