隣のコンビニで待ってます(笑)グルッぽ参加者様に朗報です(笑) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)



隣のコンビニで待ってます(笑)グルッぽ参加者様に朗報でございます!!


マネーは天下の回りモノ、つかんだキャッシュはバシッとリリース!!(笑)


私、本日スロットで、最小投資でガッツリ稼いでまいりました(笑)


1k投資で80k回収でございます、カイジ2の設定6さまさまです(笑)


夜の部での軍資金をいくらか寄付させていただきます(マジです笑)


江戸っ子は宵越しの銭は持たねぇぜってな感じです(笑)


あ、江戸住まいじゃなかったね、私(爆)


多少の予算オーバーはどんと来いです、パーっと使いましょう(笑)