キリン氷結CM&かしブロ最後の1文 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

界隈のみなさん・・・・・・


寒くないっすか?(邪笑)


この大寒まっただなかでの氷結CM、かなり、チャレンジャーのような気もします(笑)


氷結のCMなのですが、私、なにやら胸騒ぎがするのですが


本当にPerfume本人出演するんですかね?


曲だけ使って、CM自体、深キョンのみってことならないっすかね?


少々気がかりです・・・




・・・と思ったけどponchoさんとこのブログよくみてみたら、広告展開に新シリーズと書いてあるジャマイカ(笑)


出るよね?出ますよね?てか出てください(笑)



などとのたまわっていたらば、ゆかちゃんブログ更新(笑)


韓国旅行記ですね


・・・・・・


・・・・・・


ん?


・・・・・・


・・・・・・


最後の1文・・・


Σ(゚д゚;)


まさか・・・○○○のあれか?


ゆかちゃんヤメレ(爆)



リズムに揺られたいんだ