いよいよ現実味を帯びてきたか | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

もう界隈ではキリン氷結の話題でもちきりでございますね


Perfumeの3人には申し訳ないが、アルコールアレルギーの私では、売り上げには貢献できませんな(苦笑)


しかしながらとうとう大人向けのCMが解禁になったということで、私が望むタイアップにもいよいよ現実味が帯びてきたのかもしれませんねぇ(邪笑)


そうです、パチンコ、パチスロのタイアップです(笑)


成人と言えば、酒、タバコ、ギャンブルですな(笑)


酒をクリアしたとなれば、残すは、タバコ、ギャンブル


タバコの線は100%ありえないので、当然ここはギャンブル系でしょ(笑)


そうすると、考えられるのは、馬、競輪、ボートレース、オートレース、パチ&スロですかね


その中でもやっぱ、最有力なのは、馬、パチ&スロの路線だな(笑)


馬に関しては、私、ほぼノータッチですので、是非、後者で(笑)


だいぶ以前の記事にも、おんなじこと言ってましたが、大手メーカーさんが企画してくれりゃ、ヒット機種間違いないとおもうんですが(笑)


大手メーカーさん、私を、企画立案に加えていただければ、いいもん作りまっせ、どうっすか?(爆)



リズムに揺られたいんだ