速報じゃあ~!!(追記) | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

「キリンチューハイ 氷結」のCMケテーイ♪


新曲の発表でした♪


2月2日に詳細出る!!








追記



興奮のあまり、あわてて、記事上げちゃったけど、よくよく冷静になって考えてみれば・・・


私、下戸でした・・・orz


したがって、氷結を買うことはないでしょう(苦笑)


仮に、氷結買ってグッズプレゼンなんてことになったら、目もあてられんわな(笑)


ま、新曲は大いに楽しみにしときます(笑)


オンタマで新曲さわりだけやってくれんかな(笑)