ファンサーヴィス2011 | Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

Dance for Joy 弾けるリズム 震えるほどに心躍らせたいの

HEY×3の観覧でかしゆかに視線のレーザービーム喰らって、堕ちました(笑)かしゆか好きッス(笑)
P.T.A.TV5時間生放送で、あ~ちゃんから「リズム君」と名を呼ばれ、3人からシンガポールのお土産いただきました(笑)

って着「VOICE」だけじゃないんですね


PTAからなんかくるんすか?


なんせ昨年の実績がないもんで、毎年何があるんかようわかりません(笑)


郵便物で何か届くと思ってもいても差し支えありません?


2月14日はとりあえずポストの前で正座しとけばいいですか?


PTAのじらしプレイにもんもんとする毎日になりそうだ(笑)



リズムに揺られたいんだ