熊本でショー! | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

熊本でショーのイベント無事に終了しましたー!!


{E694BC88-98E3-4CF4-8860-C5D98AD2BA3F}



左から美翔かずき氏、妃乃あんじ氏、
羽咲まなさんという大好きなメンバーラブキラキララブラブ


400人を超えるお客様にドキドキでしたが、頼もしいメンバーに支えられて大変お客様に喜んで頂けました爆笑!

{43B125C9-F63D-4CC7-BE88-F4A8B72D1440}



{5F208FE9-775F-4973-805F-2446669A9424}


皆さんノリノリで参加してくださいましたくるくる爆笑!!

{1CE26AFA-F3B5-4B66-B610-A8641FE371CB}



お招き頂きまさしたピュア・サポートグループ様に感謝しておりますハート

{BD203F1D-A580-49B9-A61A-887136F101A7}


イベント終了後は熊本の街に繰り出し熊本ラーメン食べに行きました爆笑
めちゃ美味しかったですハート

{7E8E66DD-55AF-4309-83D5-CDD4B71CE73A}


翌日は生憎のお天気でしたが熊本観光に連れて行っていただきました
熊本城〜!
清正くんグリーンハート
{84E803EA-F3CC-41B1-8C9C-B67382DFA1BE}



{93DE31D2-4315-436E-A20B-1387220AE947}



今もなお残る熊本地震の影響。
まだまだ時間はかかるようですが、
一日も早く元通りの熊本城に復興されることを願って写真を撮らせて頂きました。



そして、
南阿蘇村にある水源
白川水源にも行きました。

毎分60トンの水が湧き出ているそうです。

有名なパワースポットだそうです。
物凄く柔らかくて美味しいお水でしたおねがいブルーハートブルーハート


{D60B1009-68D6-4F67-8B47-6F8FAFF76933}

温かい熊本の皆さまのおかげで楽しい二日間でしたキラキラキラキラおねがい
また行きたな熊本ハート
また会おうね、くまモンイエローハート


{420979F1-FC8C-40B4-AAB6-E51577BDC556}