同期☆Live♪ | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

あと10日後ですが、
Liveのお知らせです爆笑ルンルン

音楽学校からの仲良し同期みっしょん(美翔かずき)とLiveします!

いつか一緒にLiveやりたいねぇー爆笑
と話していたので実現できて嬉しいですお願いキラキラ



{CB2D03C8-CF32-4862-968A-E1FF06BEBC6F}




【日時】
2017年  3月5日(日)
1st  14:00〜Open   15:00〜start

2nd  18:00〜Open    19:00〜start

入れ替え制です!


【場所】
神楽坂The GREE
03-5261-3123

飯田橋から徒歩数分

【料金】
6500円プラス1オーダー

【musician】

Bassブルー音符竹内一宏
pianoむらさき音符鈴木賢
drumsピンク音符塚元聡



{F7324D93-EAC6-4E60-AF56-18BA3230D973}




今回Liveをさせていただくにあたり大変お世話になっております音楽監督、Bassの竹内先生は宝塚時代から大好きな先生ですお願い音符
遼河はるひさんのディナーショーGRITTERを思い出しますおねがいキラキラキラキラ


先生とまたご一緒できてとっても嬉しいですハート


Liveは私たちが月組で出演した舞台の懐かしい歌や色んな歌を歌いたいと思いますルンルン

お時間ありましたら是非いらしてくださーーーいカナヘイうさぎピンク音符キラキラ


チケットのお申し込みは
The  GREE  
03-5261-3123まで宜しくお願い致します!


{50F2E619-EFE6-4F78-9B1F-E470E2CA6DC2}


先日、えまおゆうさんのLiveに行った時の写真でーす流れ星
ご一緒させていただいた鳴海じゅんさんキラキラいつお会いしてもカッコ良い方ですお願いハート

えまおさん素敵でした照れハート